カテゴリー別アーカイブ: 面白ネタ

ガチョウの群れを見かけた男性「ネットのみんな、このうちの1羽を持ってかえるべき?」→残念な結果がこちら

ガチョウ
インターネットが普及してから、世の中のおバカな行動がたくさん披露されるようになりましたが、SNSでは常に新しいものが更新されています。

ガチョウの群れを見かけた人物が、ネットユーザーにある質問を投げかけました。

続きを読む

「ルネサンスの画家を3人挙げて」「わかりません」→「ニンジャタートルズの名前は?」「わかります」←それ答えだから

ニンジャタートルズ
ルネサンス時代には多くの偉大な芸術家や学者などが輩出されました。

街頭インタビューで、男性に「著名なルネサンス時代の画家を3人挙げてください」と尋ねられたところ、答えられませんでした。

ところが「ニンジャタートルズの名前」を聞かれると……。

続きを読む

「緊急電話に小さな子どもから掛かってきた内容で…一番おもしろかったのを教えて」回答いろいろ

緊急電話
アメリカでは警察、救急、消防のいずれも、緊急時には「911」に電話を掛けるのですが、ときには小さな子どもが掛けてくる場合があります。

「事件性のあるのとは別に、子どもが欠けてきた中で一番おもしろかったのはどんな内容ですか?」
この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

続きを読む

「トウモロコシ迷路の注意書きを見たら…とんでもないことが書いてあった!」入るのが恐ろしくなる説明

トウモロコシ畑の迷路の注意書き
広大なトウモロコシ畑のあるアメリカでは、各地にコーンメイズと呼ばれる観光用の迷路が作られています。

とあるコーンメイズに入ろうとした人物が、入り口の注意書き看板を読んでみたところ……。

不安になることが書いてあったそうです。

続きを読む